天塩川de水切りオンライン大会@北海道中川町2021

全国の「水切り」ファンの皆様、お待たせしました!「天塩川de水切りオンライン大会」の投稿受付開始です!

お近くの水辺で、自慢の水切りを撮影してSNSに投稿してください。入賞者には北海道中川町の特産品を贈呈いたします!

昨年から続くコロナ禍によって、皆様と直接お会いできる機会が減ってしまいましたが、SNSを通じて繋がりましょう!

【参加方法】

①下記のルールで水切りを行い、その様子を撮影してください。写真・動画どちらでもOKです。

  1. ・どなたでも参加できます
  2. ・安全に配慮した水辺で行いましょう
  3. ・ソーシャルディスタンスを保ちましょう
  4. ・水辺を汚さずゴミが出た場合は持ち帰りましょう
  5. ・楽しんで参加しましょう
  6. ・コスプレ推奨です

 

②投稿する際は下記のSNSのいずれかに、共通のハッシュタグを付けてください。

  1. ・SNS:ツイッター/フェイスブック/インスタグラム
  2. ・ハッシュタグ:「#ナカガワのナカガワ」「#天塩川de水切り」

 

③募集期間:2021年7月1日~8月15日

 

④入賞選考と賞品について

  1. ・豪快さや風景、アイディアなど、SNS「映え」を考慮して主催者で選考させて頂きます。水切り回数(上手さ)、「いいね」数は問いません。
  2. ・入賞者20名には中川町特産品詰め合わせ(5,000円相当)をお贈りします。
  3. ・入賞された方には、主催者より直接ご連絡させて頂きます。